イップスを克服しわずか90日間で監督・チームメイトから信頼される選手になる方法

 

  

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200625085341j:image

 

 

イップスの 

社会人草野球をしている方限定

 

チームメイト・後輩に

バカにされていた

ぼくが

 

 

あることを行い

後輩・チームメイト・相手チーム

みんなから

「どんな練習して 

いるんですか??」

「エースのオーラが出てます」

と羨望のまなざしを集めるように。

 

  

チームメイトから信頼され

大事な試合でも、先発を任せて

もらえるようになりチームの「エース」

になった話。

 

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200426010344j:image  

 

 

 

あなたは 

送球難やイップスのことで 

どんな悩みを抱えていますか?

 

 

 

☑️「肩が痛い」ことにしておいて 

 投げるのを辞めよう

 

 

☑️毎日、ボールを握り悩む

 悶々とした状態

 

 

☑️試した練習は何通りも・・・

 そして全く続かない

 

 

☑️チームメイトからは 

 「暴投ピッチャー」

 

 

☑️試合で暴投を繰り返し信頼がガタ落ち

 

 

☑️他のピッチャーが今日は調子 

 悪かったと言うと耳が痛い

 「ぼくは、常に調子が悪いのに・・・

 

 

☑️練習しても、しても、 

 送球難が治らない

 

 

☑️学生の時のような 

 「指にかかった時のあの感覚戻らない

 

 

☑️投げ方を忘れ 

 球の「キレ」も全くない

 

 

☑️ピッチングフォームに違和感がある

 

 

☑️学生時代はぼくの方が実績あるのに、

 「なんで、あいつが・・・」と落ち込む

 

 

ぼくは、

草野球を始めてから 

そんな感じでした。

 

 

せっかく楽しいはずの草野球。

これから先もこの屈辱を 

味わっていくのだろうか。

 

 

「二度と学生時代のような 

指にかかったストレート

 は投げられないのだろうか。

 もう、エースとして輝けないのだろうか

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200422231602j:image

 

 

そんな

自分の草野球人生をあきらめかけていた

ぼくが

 

 

 

どのようにして

チームからの信頼を集めチームのエースになれたのか

知りたくありませんか?

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200422231712j:image

 

 

たった90日間で

学生の時のような感覚を取り戻し

 

 

ストレート・変化球

ピッチングフォーム

を自分のものにし

 

 

チームメイトから信頼され、 

「エース」

になりアドバイスを求められる

ほどまでになったのです。

 

 

 f:id:sandlotbaseballpitcher:20200422232054j:image

 

 

興味を持ってくれた

あなたには

 

 

 

その1から10までの

全てをお話しします。

 

 

 

 

☑️ピッチャーとして、やりたくないから

 肩が痛いと嘘をつく

 

 

☑️練習をしたいけど忙しくて時間がない。

 

 

☑️学生の時のような「あの感覚が戻らない」

 

 

☑️チームメイトからは、

 「本当に野球やってたんですか?」

 と言われる。

 

 

☑️自分に自信が持てない。

 「いつも暴投」

 

 

☑️ケガやイップス過去になり

 もう野球自体を諦めた。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200422231856j:image

 

 

そんな辛い思いを絶てるのは、

 

 

この記事を

最後まで

読んだ方のみです

 

 

☑️イップスを克服して自信をもち、 

 もう一度活躍したい

 

 

☑️学生時代の時のような感覚を取り戻し

 「あの時のような青春」を味わいたい

 

 

☑️指にかかるキレイなボール 

 を投げたい

 

 

☑️バックホーム矢のような送球をし

 ランナーをさしたい

 

 

☑️相手の胸に投げられるコントロール 

 を身につけたい

 

 

☑️正しい送球フォーム 

 を身につけたい

 

 

☑️メンタルを強くし 

 グラウンド上で躍動したい

 

 

☑️監督・チームメイトから信頼される 

 選手になりたい

 

 

☑️相手チームからも 

 恐れられるような選手になりたい

 

 

☑️ケガやイップスを克服し 

 野球をもう一度楽しみたい

 

 

☑️野球経験はないけど 

 野球が好きだ・始めたい

 

  

このうち、1つでも

当てはまるものがあれば

 

 

必ずこの記事を見てください。

 

 

これを読み終わったあなたは

あなたの夢や悩みを解決  

することに一歩近づいています。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200425111543j:image

 

 

その前に誰??と

思う方もいると思うので

ぼくの自己紹介と過去の

をさせてください。

 

 

なぜ、過去の話しをするか 

というと、そこに、

 

 

「草野球でもう一度エースになり

 野球を楽しめるようになった」

 

 

という事実が関わっているからです。

 

 

少し長くなりますがお付き合いください。

 

 

第1章〜自己紹介と過去の話〜

 

 

●現在●

わたしは自分の草野球チーム

を立ち上げ監督兼選手として

活動を行い、いろんな選手の

サポートをしています。

 

 

●野球実績●

小学生時代:地区大会優勝

中学生時代:県大会準優勝

高校生時代:県大会ベスト8 

 

 

●過去●

私は小学生の頃から野球を始め

本格的にピッチャーをやり出した

のは中学生の時でした。

 

 

中学生の時にはエースになり

県大会でも良い結果を残し

野球強豪校からもいくつか

スカウトがくる選手になっていました。

 

 

わりと中学生までは自分の 

野球人生は上手く行っていました。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200422232459j:image

 

 

●野球人生の初挫折●

その後、誘っていただいた

甲子園出場歴もある野球強豪校

入部しました。

 

 

高校1年生の時は、1軍の試合にも

呼ばれるなどしそれなりに活躍も

できていました。

 

 

しかしある事件が起こります。

 

 

高校2年生の時の

甲子園予選の大事な試合で

2回7失点も打ち込まれ負け投手に。

 

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200422233201j:image

 

 

それが原因で「イップス」になりました。

 

 

一時はキャッチボールもできないくらい

酷いものでした。

 

 

練習に行くのも嫌になり

 

 

「逃げ出したい」

 

 

何度思ったかわかりません。

 

 

後輩やチームメイトからは

 

 

「あいつ終わったな・・・」

 

 

と言われる始末。

 

 

その後、 

なんとか投げられるまでには

回復したものの

 

 

今度は、肩・肘を痛めて

そのまま野球を引退したのです。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200422233405j:image

 

 

大学に進学した後は

しばらくは野球が嫌いになり、 

野球を見ること

自体も嫌になっていました。

 

 

そして月日は流れ

いつのまにか社会人になっていました。

 

 

社会人になり数年後、

時が解決してくれたのか

その頃には野球を見ることも

嫌ではなくなっていました。

 

 

ただ、野球を完全燃焼しないまま

終わったのでどこか 

心の穴がポカンと開いたままでした。

 

 

そんな様子を知ってか、知らずか

友人のたかしから

 

 

「久々に、 

 キャッチボールでもしないか??」

 

 

と誘われました。

 

 

 

数年ぶりのキャッチボール

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200423214034j:image

 

 

「めちゃくちゃ楽しい」

 

 

心の中で大きく叫びました。

 

 

あまりにも投げていなかった為か

自分がイップスになっていたこと

も忘れ自然と投げれるように 

なっていました。

 

 

その時までは・・・・

 

 

●野球人生2回目の挫折 ●

そしていつもキャッチボール 

をしているたかしからの誘いで 

社会人の草野球チーム

の練習に行きました。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200422233853j:image

 

 

正直不安はありましたが、

野球ができるという楽しさ

勝っていたので、行ってみること

にしたのです。

 

 

元々野球をやっていたので 

練習ではそれなりに

ついていくことができました。

 

 

「もう1度これならやれるかも」

 

 

少しだけ自信を取り戻していました。

 

  

そしてピッチャー経験を買われ

次の試合で先発ピッチャーとして

投げて欲しいと監督に言われました。

 

 

練習試合ではありましたが、

試合で先発しました。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200422234412j:image

 

 

その結果、2回7失点KO。

フォアボールも4つ出し 

散々なものでした。

 

 

高校生の時の、あの時の出来事が

フラッシュバックしました。 

 

 

チームメイトからの冷ややかな目

年下の後輩からの腫れ物を触るかのような扱い

を忘れることができません。

 

 

チームメイトから

 

 

「本当に野球していたんですよね??

 ピッチャーやっていたんですよね?? 」

 

 

この上なく心に刺さりました。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200422235329j:image

 

 

ものすごくショックを受けました。

  

 

何よりも 

「もう一度野球ができる」 

と思い

自分に期待していた分一気に自信を失って

しまったのです。

 

 

また高校の時の 

野球を引退した時と同じか。

 

 

それから練習に行くことも 

サボりがちになりました。

 

 

もう野球は忘れようと 

仕事に打ち込んでも

友達と遊んでいても 

 

 

どこか心にポカンと

穴があいた気持ちが続いていました。

 

 

ただ、テレビやニュースを 

見ると野球のニュースに

目が行ってしまうし、 

 

 

高校野球を見ていると

やっぱり野球が好きなんだ 

と感じました。

 

 

自分の人生にはやっぱり野球が必要だ。

 

 

これだと一生野球をあきらめたことを

後悔してしまう

 

 

自分の人生に後悔したくない。 

 

 

もう一度バカにされたチームメイトを

見返したい 

 

 

そして何よりも  

 

 

もう一度野球を心から楽しみたい

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200423000903j:image

 

 

そこから、

 

 

もう一度ピッチャーとして活躍し

「エース」になろう

と決意したのです。

 

  

それから、

自分なりに行動を起こし

ました。

 

 

ネットでイップスの克服方法

を調べ色々と

試しました。

 

 

YouTubeを見たり

本屋さんに行って情報を集め

いろんな練習方法を試しました。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200423001035j:image

 

 

ただ自己流でどんなに頑張っても

 

 

投球の感覚は戻らずなかなか

上手くいくことはありませんでした

 

  

また、

高校時代にやっていた 

レーニングをするも

仕事で忙しくて続きませんでした。

 

 

 

試行錯誤し、またもや 

あきらめかけました

 

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200423002037j:image

 

 

 第2章〜野球人生を変える出会いと発見〜

 

 

これでぼくの野球人生は 

180度変わりました。

 

 

草野球チームのとある練習試合で、

相手のピッチャーが

素晴らしいピッチングをし

ノーヒットノーランをされてしまいました。

 

 

驚くほど背が高いわけでもなく

筋肉があるようにも見えない

 

 

どこにでもいるような

言い方は悪いですが、

「おっちゃん」に見えました。

 

 

「なんでだろう。何か秘密があるはずだ」

 

 

そう思ったぼくは、

 

 

試合後にグランド整備をする際に

ちょうど一緒になることができ

藁にもすがる思いで話かけました。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200423003153j:image

 

 

話を聞くと、

元々野球をしており 

甲子園に出たことのある

ピッチャーでした。

 

 

元々素質があったんじゃない 

かと思ったのですが

練習方法や心構えなどを聞きました。

 

 

その方は年齢も40歳近くなっており

 

 

「体の衰えがあるから過去は関係ない。

  実はおれもイップスだったんだ。

忙しい中でも短時間でできる

 必ずやっている練習方法がある」

 

 

と言われていました。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200423003454j:image

 

 

ぼくが今まで学生の時に教わってきた

ガムシャラな練習やトレーニング方法

意味がないわけではないのですが

 

 

実際、仕事などで 

忙しい社会人には

合っていなかったのです。

 

 

ぼくは、 

これにかけるしかないと思い

教えてもらったことを

 

 

地道にコツコツ

とやっていきました。 

 

 

 初めは信じられませんでした

 

 

そのトレーニングを始めて 

約2週間後の練習。

 

 

「キャッチボールをした時の 

 感覚がいつもと違う 」

 

 

そう感じました。

 

 

そして30日(約1ヶ月)たった頃。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200423004445j:image

 

 

ピッチング練習をしていると

「あっこれだ」

と思う感覚が出てきました。

 

 

この頃から明らかに 

今までの感覚とは違うと

自分でも分かってくるように 

なっていきました。 

 

 

少し結果が出てきたので

以前教えてもらった 

「おっちゃん」に報告しました。

 

 

「良くなっている。次のステップを教えるよ」

 

 

と言われ

草野球ならではの考え方や 

イップス克服のトレーニング方法を

教えてくれました。

 

 

ぼくはそれを信じ、 

レーニングを続けました。

 

 

そして60日頃たった頃。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200423004826j:image

 

 

練習試合で登板したぼくは、

5回を投げて無失点。

 

 

結果を出すことができました。

 

 

受けたキャッチャーからは

「何かした?? 

 めっちゃくちゃ良い球になってる」

と言われました。 

 

 

いつもはフォアボールを出し、 

ストライクを入れに行った 

ボールを打たれていたのに

 

 

終始良い球が投げれるように 

なっていたのです。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200423215306j:image

 

 

それから

リーグの公式戦の試合でも

どんどん投げる機会を 

与えてもらいました。

 

 

そこでも 

良いピッチングができ 

勝利投手になっていました。

 

 

「このまま行けばエースに 

なれるかもしれない」

 

 

レーニング開始90日後。

 

 

リーグの優勝決定戦。

ぼくに先発が任されました。

 

 

結果は1対0で完封勝利。

 

 

「優勝投手」

になったのです。

 

 

あれほどバカにされていた

チームメイトからは称賛され 

 

 

「これからはエースですね 

今後もお願いします」

 

 

と言われました。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200423221636j:image

 

 

本当に 

涙が出そうになるくらい 

嬉しかったです。

 

 

でも、イップスを治すために 

ガムシャラにトレーニングを

やったわけではないです。

 

 

 

あの時に勇気を出して 

聞いてよかった。

「おっちゃん」には 

今でも感謝しています。

 

 

エースになることができ

チームメイトから 

信頼を得ることができ、

 

 

自分自身、 

くすぶっていた社会人生活から

希望の光が見えました。

 

 

野球でエースになれただけでなく

私生活においても自分に自信を

持つことができました。

 

 

 

そして何より

「心から野球を楽しむこと」

ができるようになりました。

 

 

野球だけでなく 

自分の人生に自信を持つことができ

この方法に出会えて 

本当によかったと思いました。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200423221825j:image

 

 

第3章〜イップスではない野球経験のない人でも効果あり〜

 

 

そして自信を取り戻し

大好きな野球を 

心から楽しんでいた頃、

 

 

学生時代の友人のひろから

 

 

草野球を始めたいから

「どうやったらそんな球が 

 投げられるか教えてくれ」

と言われました。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200423222516j:image

 

 

ひろは野球経験もなく

陸上やバレーなどの運動経験は 

ありましたが

いわゆる野球初心者でした。

 

 

素直に自分を頼ってくれることも 

嬉しかったですし、 

何よりも野球を楽しむ人が増えること

にも嬉しさを感じました。

 

 

「ぼくで力になれるのであれば

全力で助けたい」

 

 

そう思いました。

 

 

そこから、ひろには

1からサポート 

をしていきました。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200423223008j:image

 

 

すると、 

ひろからは2週間たっていない頃に

 

 

「きちんと相手の胸に投げれるようになった」

 

 

という報告を受けました。

 

 

そこから自分のチームに誘い

一緒に練習をするようにも 

なりました。

 

 

その後、 

30日・60日とたつにつれて

見違えるように良い球が 

投げられるようになっていました。

 

 

そしてぼくが 

完全に効果を実感した90日たった頃、 

野球経験者が多くいるチームなので

レギュラーこそまだ難しいですが、

 

 

ひろは試合にも、

出れるようになったのです。

 

 

もう少しやれば 

ピッチャーとしても試合で活躍 

できそうです。

 

 

 

ぼくがやった方法で

一人の夢を叶え悩みを解決できた。

そして、野球経験のない人でも効果

があることも実証できたのです。

 

 

 

長くなりましたが

ここまでが 

ぼくの過去のお話です。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200423223215j:image

 

 

そしてあなたに伝えたいこと

 

 

その後、ぼくは、 

草野球でピッチャーをやりたい人や

イップスで苦しんでいる人、

野球を心から楽しみたい人を

 

 

サポートをしていきたい 

 

 

と思うようになり

 

 

今では、

自分の草野球チームを立ち上げ

監督兼選手として活動をしながら

 

 

オンラインでも全国の方に

サポートをしております。

 

 

ここまで読んでくださった

あなたは、

 

 

・きっと誰よりも変わりたい

イップスを克服したい

・自分に自信を持ちたい

 

 

そういう想いが強い方だと思います。

あなたのその想いがあれば

必ずピッチングは良くなります。

 

 

そして誰にでも見れるように

「エースとして輝こう」

という無料プレゼントの

テキストを作成しました。

 

 

無料プレゼントをお渡ししますので、

きちんと実践していけば、

 

 

あなたにも必ずできます。

 

 

ぼくがあなたを 

全力でサポートしますので

一緒にチームのエースになれるよう

がんばりませんか??

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200426010904j:image

 

 

なぜあなたにだけ 

無料なのか??

 

 

よく質問をされるので正直に 

お答えしておきます。

 

 

実は、ぼく自身のためでもあります。

 

 

・野球は好きだけどあきらめている人

・送球難が治らずあきらめている人

・ケガやイップスであきらめた人

 

 

多くの方のサポートをしてきました。

 

 

そんな方達が全国に何人いるんだろうか。

 

 

と考えた時にこの方法を伝えるには

オンライン上で伝えればより多くの人々に

伝えられると思いました。

 

 

ここで

「エースとして輝こう」

という無料プレゼントが形になりました。

 

 

今後、この無料プレゼントを

電子書籍化して有料にする予定です。

またより多くの人のサポートをしたいので

事業化を目指しています。

 

 

しかしそれだけはありません。

 

 

無料でお渡しする

「エースとして輝こう」を受け取って

ぜひ実践して欲しいんです。

 

 

そして実践した感想や意見を

ぼくにフィードバックして欲しいのです。

 

 

1人ひとり野球経験や運動能力や生活スタイル

は違っているのでそれによってのアプローチ

方法がより良いものにできるかも知れません。

 

 

この企画を通して、生の声を聞き多くのパターン

を知ることでこの無料プレゼントをより良いものし

あなたに合ったサポートさせていただきます。

 

 

そしてその中で

 

 

「暴投が減った」

「ピッチャーで試合に出て完封した」

「チームのエースになれた」

「野球が楽しめるようになった」

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200423224121j:image

 

 

こんな声が増えれば、

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

だから無料プレゼントしている理由は

ぼくのためでもあり

あなたのためなのです。

 

 

無料プレゼントの概要

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200606235854j:image

 

・本気で送球難を変えたい方

・エースになって周りを見返したい方

 イップスを克服したい方 

 

 

上記に当てはまる方のみ

受け取ってください。

 

 

本気でがんばりたいと思っている人には

ぼくも本気でサポートしますし

お役に立てることは惜しまずサポート

したいと思っております。

 

 

既にチームのエースとして 

大活躍されている方は

必要ないと思うので受け取りを

ご遠慮いただいております。

 

 

また

「無料なんてあやしい」

「どうせ無理だよ」

 

 

と思っている方もご遠慮ください。

 

 

そう思っている方は、とても残念ですが

ガムシャラに間違ったトレーニング方法を

続けてください。

 

 

「どうせ無料だし、ちょっと見てみよう」

「もらえるものは、もらっておこう」

 

 

こんな方もご遠慮いただきたいです。

 

 

 あくまでも本気でがんばりたいと

思う方のみでお願いします。

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200426011356j:image

 

 

 本当に怪しくないの??

 

 

※個人情報漏洩やウイルスに関する

セキュリティ対策は徹底しております。

 

 

※公式LINEの追加により料金が発生することは

絶対にありません。

 

 

※少しでも怪しいなと思ったら

すぐブロックしてもらって結構です。

 

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200426012120j:image

 

 

 

今すぐ公式LINE@を追加して

「エースとして輝こう」を受け取ってください‼︎

 

 

そして実践していく途中で分からないこと

不安なことなどが出てきた時は

公式LINE@を通じて

ぼくに質問や相談を投げかけてください。

 

  

本気でエースになりたい方は

今すぐ、ボタンをクリック‼︎

 

 

 

■PDFファイルをこちらに 

貼り付けることができないため

公式LINE@を経由してのお渡しになります。

 

(受け取り方)

1.受け取りボタンを押す

2.公式LINEを追加

3.公式LINE@簡単なアンケートに答える

4.無料プレゼントを受け取る

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200606235854j:image

 

ただし‼︎

 

今回の無料プレゼントは

先着20名様への限定公開です。

 

 

公開人数を限定している理由は

個別の質問や相談を受け付けているため

この人数がぼく1人でサポートできる

限界だからです。

 

 

1人ひとりのお声をしっかりと聞き

1人ひとりを丁寧にサポート 

させて頂きたいので

あえてこの人数に限定しています。

 

 

ぼくもできる限りの時間を

参加してくださった方達に注ぎ込みたいと思い

この企画をつくっているのですが

 

 

ぼくも仕事の傍ら 

サポートをさせていただくので

残念なことに「時間」だけは

どうしてもコントロールできません。

 

 

時間がないために、ぼくの手が回らなくなって

1人ひとりと向き合うのはお互いにとって

よくありません。

 

 

だからこそ、20名様というのが

無料プレゼントを受け取っていただいた方への

サポートの質が落ちないMAXの人数です。

 

 

そして応募してくれた20名様のみ

無料プレゼントだけでなく

 

 

LINE限定の公式ブログの案内や

他にはない最新の情報も提供していきます。

 

 

現時点では、まだ人数に達していませんが

応募人数が20名様に達した時点で、

無料プレゼントは即終了させていただきます。

 

 

この20名様が1人残らずしっかりと

結果を残すことができた時、

もしかすると募集を再開するかも知れません。

 

 

 

「エースとして輝こう」を無料で受け取る

 

 

■PDFファイルをこちらに 

貼り付けることができないため

公式LINE@を経由してのお渡しになります。

 

(受け取り方)

1.受け取りボタンを押す

2.公式LINEを追加

3.公式LINE@簡単なアンケートに答える

4.無料プレゼントを受け取る

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200606235854j:image

 

最後に

 

 

ここまで長い記事を

読んでいただきまして

本当にありがとうございます。

 

 

ぼくの過去の話しから、

挫折をしても正しい方向で正しい量の

努力をすれば、イップスを克服すること 

は必ずできる

と分かってもらえたかと思います。

 

 

無料でお渡しするプレゼントで

ぜひあなたも実践してみてください。

 

 

 

プレゼントを受け取り実践することで、

 

 

 

☑️送球に自信がもてる

 

 

☑️学生時代の時のような感覚を取り戻し

 「あの時のような青春」を味わえる

 

 

☑️指にかかるキレイなボール

 を投げられる

 

 

☑️バックホーム矢のような送球をし

 ランナーをアウトに

 

 

☑️送球のコントロールが良くなり

 相手の胸にきちんと投げられる 

 

 

☑️正しい送球フォーム 

 を身につけ怪我をしない

 

 

☑️メンタルを強くしグラウンド上で躍動

 

 

☑️チームメイトから信頼される「エース」へ

 

 

☑️相手チームからも恐れられるような

 選手へ

 

 

☑️野球を心から楽しめ、人生まで楽しくなる

 

 

こんな良い未来が待っているんです。

想像しただけでワクワクしませんか??

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200426012330j:image

 

 

ここまで読み進めてくれたのは

きっとこれまで、苦しんだり挫折

をしたりなどで野球をあきらめ

かけた方も多いかも知れません。

 

 

ただその何倍も野球が好きで

もう1度なんとかしたい。

 

イップスを克服したい」

「野球を上手くなりたい」

「野球を楽しみたい」

 

 

この気持ちが本当に強い方だと思います。

 

 

その気持ちがあれば必ず輝けます。

 

  

世の中に溢れているいろんな

練習方法やトレーニング方法。

 

 

この中で正しいか分からない情報

自分に合っているのかも分からない

レーニングを行い失敗し時間の

無駄にするのはもうやめましょう。

 

 

忙しい社会人のあなたにもできる

効率的で効果的なトレーニングを

を実践する。

 

 

それこそが本当の近道で

あなたの夢に近づけると思いませんか??

 

 

 

ぜひ、ぼくからの無料プレゼントを 

受け取っていただき

 

 

「エースになり輝きましょう」

 

 

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200423230355j:image

 

 

本気でエースになりたい方は

今すぐ、ボタンをクリック‼︎

 

「エースとして輝こう」を無料で受け取る

  

  

■PDFファイルをこちらに 

貼り付けることができないため

公式LINE@を経由してのお渡しになります。

 

(受け取り方)

1.受け取りボタンを押す

2.公式LINEを追加

3.公式LINE@簡単なアンケートに答える

4.無料プレゼントを受け取る

 

 

  

ぜひ、一緒に夢を叶えていきましょう。

 

 

あとは行動するのみです。

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました。

 

 

次は公式LINE@でお会いしましょう‼︎

 

 

夢の舞台へかけがれ‼︎

f:id:sandlotbaseballpitcher:20200426144229j:image

 

 

                                  ⚾️草野球エース⚾️